大航海ふらふら日記
ボレアスサーバーのヴェネチア所属のポメさんのふらふらした日記です

お泊りツアー その15 ケープ アリデス嬢編

復帰しては休止を繰り返してたポメさんです。

ブログも放置しっぱなしだったんですが、古いフレから”サンジョで終わってる口説きブログは、

いつ完結するんじゃ 口説きだけでも全部かけ~”と怒られ古いデータをさがしてみました。

東南アジア実装までの酒場娘とは全部口説き落としたはず?なのでちょびっとアリデス様との

一夜を書きたいと思います。

DOLみんなの女神ケープのアリデス様です。ワールドカップで盛り上げるアフリカの女神と

どんな一戦をするのか楽しみです。

ケープ

おなかすいたのかい、なんかおあがりってさすがアリデス様です。

ケープ

すっかりおなじみでうちの子って、さすがフトコロ深いですね~

そしてお泊りコマンドきたのでポチッとな


[READ MORE...]
ひさびさに復帰しました

たいへん久々ですが大航海時代にもどりました^^

また暇をみて更新できたらしますね


やったークマ完了

休止前からがんばってクマクエ前提をがんばってました。
このために生物してるようなもんですから気合いいれてがんばりました。

クマの前提ですがこんなにあるんです。
黄色の色付きがいままでに終わったクエです。
クマ前提 
まあここまでくるの長かったです・・・

さあクマクエの開始だ~
一気にいきますよ~

まずはこれでクマの靴GET。移動だけです
 疑心と古傷

そしてこのクエでクマの手袋をこれも移動だけで楽ちん
断たれた思い、その行方

ここまではクエもすぐでるしかなり順調でした~
しかしそのあとが問題で・・・


[READ MORE...]
お泊まりツアー その14 サンジョルジュ ラエマ嬢(思い出編)

さて、未知なる大陸アフリカにやってきたわれらがポメさんです。

今日のお相手はなんとなく童顔な顔のサンジョのラエマ嬢です。
金やダイヤの買い付けにくる旅人が多いサンジョのアイドル?です。

肌の色もまったく違う酒場娘達にアフロ男の魅力ははたして通じるのでしょうか?
(サンジョ行く途中アフロ壊れてしまって付けてないのはご愛嬌ってことで・・・)

いつものごとく貢ぎに貢ぐとこんな感じに・・・

 お泊まり サンジョ ラエマ1
うふってそんな見つめられると照れちゃいますよ^^

でてますでてますお泊まりアイコン! さあぽちっとな


[READ MORE...]
サルベージやってみたいな~

どうもポメさんだす。

先日、うちの商会の偉大な副会長様よりサルベージ誘って頂きました。
やってみたら案外良い感じなので自分でもしてみたいとスキル取ることに。

そこでスキル取得条件調べてみると・・・

救助LV2?

なぬ?
浮き輪もたまの海事の時に買うだけのオイラがそんなスキル持ってるわけなく
わざわざスキル取って上げることに・・・

しかしどうやって上げればいいかわからなくネットで調べたり商会チャットで聞いてみると
1.ガレーかなんか乗って波高いとこで浮いて船員落ちるの待つ
2.耐久を底にして座礁や戦闘で負ける

なんてことでいいみたい。1は遠くまでいくのいやだったので2をすることに

座礁中
耐久減らしてます・・・

負け戦闘
海軍くずれにケンカ売ってわざと負けてます・・・

負けた後救助スキル使うとスキルが5あがりますが戦闘名声も85ダウン・・・(>_<)
これをロンドン前で延々と繰り返してほとんど羞恥プレイです。

でもなんとか
救助2

そしてサルベージスキルぶじGET!!
しかし地図がまったくないのでサルベージスキル使うのはまだ先かも・・・

でもまあがんばるぞー 次はアフリカ口説きの記事久々に書きます。ではー^^




プロフィール

ポメさん

Author:ポメさん
ボレアス鯖 ヴェネチア


アフロと口説きとネタ系スキルが大好きです。
最近は、酒宴とバイオリン演奏に夢中です(^▽^ケケケ

相互リンク募集してます。
コメントいただくかゲーム内で連絡してください。



FC2ブログランキング

ブログランキング参加しました。

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださーい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



細かいこと

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





